人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフディフェンス全般

ママ向け:怒りについての学習会

こんにちは。

私は、地元で「自分をみつけるママの会 Snigel m.」(石川県金沢市)というグループに所属していて、主に幼児〜高校生の子どもを持つお母さん同士でのワークショップや学習会などを行なっています。


その会で、今年度は『怒りの表現』についての学習会を行なうことになりました。


平日がご都合の良い方には、木曜日の午前
週末がご都合の良い方には、土曜日の午前
同じ内容で、それぞれ全6回(1ヶ月に一度程度の頻度)です。

金沢市内の会場で行なっていきます。ご関心のある方は、お気軽にご連絡ください。


メールいただける場合には、
snigel_m あっとまーく ybb.ne.jp でお願いいたします(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★
親サイト
女性のためのセルフディフェンス
お立ち寄りください
★★★★★★★★★★★★★★★★★
by selfdefence | 2006-04-19 22:56 | セルフディフェンス全般

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence