人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wen-Do Japanでの読書会の案内〜怒りと謝罪と赦しについて考えてみたい人へ〜

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

2月〜3月で、読書会をすることになりました。
読書会というか、「読後の感想交換をしながらの交流会」みたいな感じです。
どんな感想や疑問でも口にしやすい空気作りを大切にするメンバーで集いますので、
これまでに参加経験がない人も、楽なお気持ちでご参加いただければ嬉しいです。

ご興味がありましたら、Wen-Do Japanのサイトからご連絡ください♪


日程や内容は以下のとおりです。


📖 書籍:怒りを鎮める うまく謝る(講談社現代新書 760円) 
 各自入手し、事前に読んで、zoomに集い、おしゃべりします。
 
🗓 2月〜3月 祝日を除く火曜 🕐20-21時、全7回
  全六章の書籍なので、2/7〜3/14までの6回は、本文内容について一章ずつ。
  3/28の最終回は、「あとがき」や全体についてです。
 
💰 参加無料、zoomにて(参加者さんに2/6にEメールにてご連絡します)






Be yourself, Be strong, Be happy!


更新を通知する



 . ..:*・゜ 私をひらく 声をあげよう  . ..:*・゜

168.pngこのブログを書いた人:福多唯 Fukuda Yui

こんなところまで読んでくださり、ありがとうございます!

ワークショップ・ファシリテーターや講演活動をしています、福多唯です。
2023年で24年目になりました。
2020年からコロナと更年期不調で3年間ほど沈没していたのですが、
2022年に、沈没ついでに以前から関心のあった多文化共生と日本語教育について学習。
日本語教育能力検定試験に無事に合格し、ようやく自分を取り戻しつつあります。

でも、鬱病では回復初期が危ない?みたいなことも聞きますし(←にわか知識)、
沈没期に見出した価値観も大切に、ゆるゆる行こうと思います。
何かありましたら気軽にお声がけください。 055.gif 




   





by selfdefence | 2023-01-11 12:11

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence