人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆企画案内☆☆

ご招待:女性の護身Movieセミナー&交流会

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

先日の動画を一緒に見るオンライン・イベントを企画しました。

だって、普通に考えて、30分もの動画をひとりでって、
腰が重くなりませんか?

私だったら見れないです(笑)
軟弱な意思力しかなくて。


見よう、見よう、って思っていても、
なんだかんだで後回しにしちゃうんです。

でも、見たい気持ちはウソじゃない。
人と一緒に見る約束をするとか、
ちょっとしたきっかけさえあれば…!!


私自身がそうなので、
だったら、一緒に見る日を作ってみよう!と101.png


参加した人同士で活動紹介も予定していますし、

あと、質疑応答って言うとかたいですが、
「こんなとき、皆さんどうしていますか?」などの情報交換もできればと思います。


詳しくはWen-Do Japanの以下のページにて。


みなさまとご一緒させていただけますことを
楽しみにしています。

ご招待:女性の護身Movieセミナー&交流会_e0024978_17224446.jpg
バラの季節も終わりました。綺麗だったなあ。
これからは紫陽花でしょうか。楽しみです。

更新を通知する



 . ..:*・゜ 私をひらく 声をあげよう  . ..:*・゜




福多唯(Wen-Do Japan代表)の個人ブログです。
読んでくださって、ありがとうございます。


好きな人がいると
それだけでハッピーで


夢中になれる何かは
人を幸せにする。そう思うのだけれど、


でも、夢中になれることって、
見つけようとすれば即見つかるものではなく、


ある日ふっと現れる。
それがいつなのかはわからない。


まだなのかな…って時間が長くなると
泣きそうな気持ちになることもあるし、


現れたそれを
「やった! これだ!」と手にした途端に、
なんか重く感じたり、
ちょっとお荷物に感じたりすることも。


これは私が未熟でわがままなのか。


それとも、人って大なり小なり
そんなものなのか。


活動を通じて出会う方々と
そんな話も時々しながら、


私がするべきと思えることを
納得のいくゴールまではやり遂げようと、活動中です。





by selfdefence | 2021-05-31 17:19 | ☆☆企画案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence