人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども

オレンジゴスペル2017

こんにちは。福多唯です。

子どもへの虐待がなくなる願いを込めて魂を込めて歌う『オレンジゴスペル』のツアーが
今年も10月27日から開催になるそうです。
オレンジゴスペル2017_e0024978_13341642.jpg


毎年恒例で行われていて、なんと7年目になったそうです。
今年は2週間で日本を13ヶ所回るツアーとお聞きしました。タフすぎる〜!!!


情熱を持って何かに向きあうって大事ですね。
情熱さえあれば、エネルギーは活動の中で補充され、
タフな行程でも乗り越えられてしまうものなのかもしれません。


PR動画を見るだけでも、元気がもらえます♪





打木さんからのメッセージも添えさせていただきます。


親愛なる友人のみなさまへ

一斉メールお許しください!子ども虐待防止オレンジリボン運動啓発のために私が企画した「オレンジゴスペル」が、なんと7年目を迎えます!これは沢山の方々からご協力をいただいた結果であり、心から感謝しています!

「自分のような虐待被害者を作りたくない!」という思いから始めたオレンジゴスペル。「子育てはみんなに!」のメッセージに共感してくださる方々も、とても増えてきました。

2週間で13か所のイベントツアーを行うという、相変わらず過酷なスケジュールではありますが、来日するナンシー・ジャクソン・ジョンソンさん、素晴らしい日本の出演者・スタッフと共に頑張ります!

情報のシェア、来場への呼びかけ、寄付、何でも結構です。少しでもオレンジゴスペルへのご協力をいただけましたら、感謝です!

もちろん、皆さんのご来場、大歓迎です!是非、お近くの会場に会いに来てくださ~い!全国の会場が一覧できるチラシも添付しておきます!

God Bless You!

打木希瑶子
------------------------------------------------------
Kyoko Uchiki




オレンジゴスペル2017に携わる全ての皆様のご健康と安全が守られて、
日本の各地に、気持ちと気持ちが響き合う素晴らしいひとときが広がりますように!!




_________________________________
 . ..:*・゜ 私をひらく 声をあげよう  . ..:*・゜

 代表・Wen-Doマスターインストラクター 福多 唯

_________________________________

by selfdefence | 2017-10-26 13:39 | 子ども

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence