人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

金沢市男女共同参画出前講座で、小学校へ


こんにちは。
世界が変わる わたしのお守りWen-Do  
マスターの福多唯です。



明日、金沢市内の小学校にWen-Do に行くので、
楽しみに準備をしています♪



金沢市には、『男女共同参画出前講座』というシステムがありまして、


今回の、小学校でのWen-Doも、地域の見守り活動の方々が
そのシステムを活用して実現してくださったものです。




小学校でのWen-Doは在校生女子のみになっちゃいますが、


7/2(日)は、女性ならどなたでも気軽に体験いただける40分の体験会があります♪


7/2の企画については新聞にもご掲載いただきました。
H29年6月17日(土)の、北陸中日新聞です。
新聞を取っていらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

金沢市男女共同参画出前講座で、小学校へ_e0024978_15133305.png





________________________________________
 . ..:*・゜ ほんとうの声を、伝わるように  . ..:*・゜

 世界が変わる わたしのお守り
 Wen-Do マスターインストラクター 福多 唯




《エンパワー・カフェ:不定期でのカフェです。
 コーヒー、お茶、おむすびランチ、ワーク&ドリンクセットなど》



《講習予定》


………………………………………………………………………………………

Wen-Do Japan公式サイト www.wendo-japan.com

講習・セッションについて(福多唯) http://wendosd.exblog.jp/23275358/
………………………………………………………………………………………

by selfdefence | 2017-06-20 15:31 | つれづれ

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence