人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

世界が変わる CLDノート 〜セルフエンパワー♪ Control your life and destiny.〜

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

Wen-Do45周年&日本でのWen-Do 15周年の今年、
Wen-Do Japanでは『セルフエンパワーの輪 プロジェクト』に取り組み始め、

その一環として、オリジナルノートも作りました☆

名付けて
世界が変わる CLDノート。
希望者さんにはカンパで喜んでお分けさせていただきます♪


表紙にはセルフエンパワーのキャラクター、『ハバタクノン』。
世界が変わる CLDノート 〜セルフエンパワー♪ Control your life and destiny.〜_e0024978_21542100.jpeg
「人生と運命の舵をとろう。
 そして、はばたけー!」って入れました。


本文は方眼ノートがベースです。

実は、写真だとわかりにくいけれど、白い紙のノートではありません。
ちょっとこだわりの、目や気持ちにやさしい紙を選びました(*^^*)


世界が変わる CLDノート 〜セルフエンパワー♪ Control your life and destiny.〜_e0024978_21545020.jpeg
全てのページに、日々の自分をふりかえることのできる『問い』が入っています。

世界が変わる CLDノート 〜セルフエンパワー♪ Control your life and destiny.〜_e0024978_21551016.jpeg

大きさはオリジナルサイズで、コロンとしてます。
縦18.2センチ(B6の縦の長さ)
幅14.9センチ(A5の幅)。

世界が変わる CLDノート 〜セルフエンパワー♪ Control your life and destiny.〜_e0024978_22003638.jpeg
世界が変わる CLDノート 〜セルフエンパワー♪ Control your life and destiny.〜_e0024978_22005705.jpeg
5月のCLDエキスパートコースに一般参加してくださる方には
参加特典でお渡しします(*^^*)


ノートだけ欲しい!という方も、お気軽にご連絡ください。
原価+送料として、一冊500円以上での、任意金額でのカンパをお願いいたします♪
Wen-Do Japanとまだ面識がないかたでも、どうぞお気軽に。


________________________________________
  055.gif お問合せ 055.gif  

《これからの予定》

*5/5〜7 全3日間

*5/14  「世界が変わる 対話と学び《ゆらっく》:ストレス対処のコーピング」(金沢市内)
*5/18    (クローズドの研修Wen-Do 広島市)

*6月   小学校でのWen-Do(金沢市内)
      親子護身術(金沢市内)



………………………………………………………………………………………

. .。.:*・゜☆ ほんとうの声を、伝わるように . .。.:*・゜☆

世界が変わる わたしのお守りWen-Do Japan
:公式サイト www.wendo-japan.com

パーソナル・セッション http://wendosd.exblog.jp/23275358/
………………………………………………………………………………………

by selfdefence | 2017-04-26 23:07 | つれづれ

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence