人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフディフェンス全般

セルフエンパワー:CLDエキスパートコース

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。


何度かこのブログにも書いた
セルフエンパワーのためのWen-Do Japanの新コース『CLDエキスパートコース』


5月に開講する第一期は、おかげさまで満員となりました。
ありがとうございます。


次期以降は、ご希望くださる方がいらっしゃる地で開催したく思っています(^-^)
どんな内容かをかいつまむと…。



CLD=Control my Life and Destiny.のエキスパートを目指す当コースは、


初日がWen-Doにどっぷり丸一日。
2日目は自身のエンパワーにつながる普遍的な方法。
3日目は自身のエンパワーを保持しつつ周りにもその輪を広げるための、
日々の実践に役立つあれこれ。


という構成です。



言葉にならないモヤモヤを言葉にする方法、
人生をより幸せで有意義なものにするために必須なものとつながる方法、
複雑に思える状況や悩みをシンプルにする方法…などを体験します。



また学びを生かして何かをしたい方は、どんどん使っていただけます。
『講師養成』みたいな言葉があまり好きじゃないので、そうしたコース名にしていないのですが、
そうしたものと思っていただいて大丈夫です。


具体的には、

1)20種以上のレクチャーや実習エクササイズをご紹介します。
  →オリジナルな活動の立ち上げや、今なさっているご活動に使ってOKです。

2)「私語り」のワークショップ・ファシリテーターになれます。
   私語りについてはこちら。

3)Wen-Doの講師を目指す人には、プレ・トレーニングの場になります。


Wen-Do Japanのサイトではこちらに詳細を載せています。


ご関心のある方は、気軽に連絡ください♪
こちらからご指定の場(全国どちらでも)に出張します。
最小2〜3人から開催できます。




セルフエンパワー:CLDエキスパートコース_e0024978_13405825.png


________________________________________
《これからの予定》*いずれもお気軽にお問合せください


*4/2 am 「世界が変わる 対話と学び《ゆらっく》:私を愛する」(金沢市内)
*5/5〜7 全3日間
*5/14  「世界が変わる 対話と学び《ゆらっく》:ストレス対処のコーピング」(金沢市内)
*6月 小学校でのWen-Do(金沢市内)




………………………………………………………………………………………

. .。.:*・゜☆ ほんとうの声を、伝わるように . .。.:*・゜☆

世界が変わる わたしのお守りWen-Do Japan
:公式サイト www.wendo-japan.com

パーソナル・セッション http://wendosd.exblog.jp/23275358/
………………………………………………………………………………………

by selfdefence | 2017-04-01 13:48 | セルフディフェンス全般

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence