人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の護身の力を知ろう

女性の護身の力を知ろう♪ 女性に対する暴力をなくす運動週間 その1

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

11/11〜11/25は『女性に対する暴力をなくす運動』週間です。
Wen-Do Japanでは各地の方とコラボしてキャンペーン講座を開催しています。

第一弾が昨日、愛知県の豊田市でのWen-Doでした。
主催はあいちCAPプラスさん。
(*2016年11月現在、今なら上記リンクのクリックでWen-Doのお知らせや報告がすぐに出てきます)


とっても綺麗な建物で、体育館並みの広さのお部屋でした。
昨日は22度にもなっていて、ポカポカ陽気。

女性の護身の力を知ろう♪ 女性に対する暴力をなくす運動週間 その1_e0024978_08395920.jpeg
              久々に講座にいらしてくださって再開のYさんからいただきました。
              ピカピカの柚子! 



みなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました(^-^)


女性の護身の力を知ろう♪ 女性に対する暴力をなくす運動週間 その1_e0024978_08412912.jpeg

そして本日、12日は、金沢市内で、自分を護るバウンダリーのワークショップ。
レビューは後日で。




★お問い合わせ★
   Facebook
   Twitter


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

*11/12 自分を護る『バウンダリーって?』(金沢)
*11/13 金沢Wen-Do
*11/23 川崎Wen-Do
*11/26 Wen-Do Japan研修会(名古屋)
*12/10 本庄市Wen-Do
*12/17 H28年度の振り返りとH29年のプラン(*HPには11/14以降に掲載予定。金沢)
…など


………………………………………………………………………………………

. .。.:*・゜☆ ほんとうの声を、伝わるように . .。.:*・゜☆

世界が変わる わたしのお守りWen-Do Japan
:公式サイト www.wendo-japan.com


………………………………………………………………………………………



by selfdefence | 2016-11-12 08:51 | 女性の護身の力を知ろう

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence