人気ブログランキング |

☆☆企画案内☆☆

福多唯:講習メニューと個人セッション〜内容・料金など〜

1. パーソナル講習・個人セッション メニュー

 

  ・全てzoom対応可。(直面談は+1000円、+面談会場費等ご相談)

  ・希望メニューと希望に知事候補を3つお知らせください。ご返信します。

  ・可能時間 8:30開始 〜22:00終了(*17:30以降の開始は全メニュー+900円)



・TOCfE(教育のためのTOC)

 認知の歪みや思考のクセに苦しんでいませんか? それを、自己修正できる方法です。

 これを使いながら考えると、まるでセルフコーチングのガイドを持てるように頭がスッキリ。

 文部科学省も注目の『クリティカル・シンキング』の1つで、子どもでもできるやさしさが最大の魅力です。

 既に世界900万人に広まっているそのパワーをどうぞ。


  お試し1回(45分):3,800円

  基礎コース(全3回/各回75分):13,000円 *コース修了者には無料フォロー特典あり

   *応用コース有り(基礎習得済みのかた)

  


・私がたり

 オンラインセミナーでの自己紹介機会が増えてきました。

 長く話し過ぎていないかとか、

 皆さんが飽きていないかとか気になりませんか?

 このセッションではナラティブ視点で、聴き手が前のめりに思わず耳を傾けてしまうような

 質の高い自己紹介トークを作ります。

 語りたいことと聴き手の関心・共感を一致させるポイントと、

 その効果的なつなげ順がわかります。

 

   1回完了:90分(自己紹介トークの作成、語りやプレゼンの練習対応まで):6000円



アサーティブネス

 言いたいことを言える私になるために、本当に必要なものは何なのでしょう?

 気質やコミュニケーション傾向、本音や要望など、あなたらしさを生かしながら、

 言いたい一言が言えるように苦手部分の底上げをお手伝いします。


  ガイダンス/インテーク 1回(30分):2,800円

  プレミア(実践)セッション:5,000円/回



・講師トレーニング

 得意を生かして講師活動を始めたい、でも何から始めたらいいのかわからないあなたをサポートします。

 講座内容づくり、時間構成法、案内文テンプレート、告知のヒント、

 無料で作れるWebサイト、ライティング、ブログ・サイト・SNS、など。


  お試し・インテーク 1回(60分):5,000円

  プレミア(実践)セッション:7,000円/1日

 



2. メニューを決められない人向け 個人セッション


■1回:6,000円

*時間は90分程度をご用意ください。

*オフラインでの有償講座等の受講歴をお持ちのかたは -1000円です(該当のかたにはこちらからお知らせします)



 055.gifご連絡はこちらから。希望メニューと候補日時を『3つ』お知らせ下さい

   48時間以内にメールにてお返事します。お問合せもお気軽にどうぞ。

   *ケータイメールアドレスの方にはお返事するとエラーになることがあります。

    4日ほどたっても返事が届かないときには

    @wendo-japan.comの受信設定をご確認ののち、再連絡をいただけますと助かります♪




・担当者:福多唯について・


講師歴20年

   講習講師は、一期一会な受講生に、その場限りで全力で対応するサポートスキルが必要な仕事です。

   20年間での多くの方との出会いと経験をバックボーンに、できることを精一杯させていただきます。


ご事情は明かさなくても大丈夫

   事実関係や経緯など事情を明かしたくないかたもご安心ください。特別な傾聴法を習得しています。


記録が残らず安心です

   講習やセミナーのパーソナル版をイメージください。

   個人セッションも基本は学びのサポートとして行いますので、

   カウンセリングなどの場でのカルテに該当するものは作りません。


ロールプレイなど、実施型の検証もお手伝い(希望の方のみ)

  「いざ実際にやろうとしたら、どうしたら良いかがわからなくなってた…」

   後からそんなことにならないように、ためし練習(ロールプレイ)などで検証します。

   トライした方々には「練習をしておいたから、ドキドキしたけど実際にもできた!」と大好評です。

   


3. 複数メンバー・団体等向け 講習/講演など


・Wen-Do (女性の護身)、親子護身、コミュニケーション、自己表現、思考法など。
 講習内容に則して担当者や講習代金などご案内をさせていただきます。
 ご予算やご希望がおありでしたら、初回からご提示いただいて大丈夫です。
 まずはお気軽にご連絡ください。


おまけ:CLDエキスパート認定コース


セルフ・エンパワーの輪を広めるエキスパートを目指す女性のためのコース。

暴力防止や女性支援系活動でのメンバー研修、支援員養成等で、

基礎知識の講習に組み合わせてご活用いただくことができます。


要3日間詳細は以下にて

      


…………………………………………………………………………………………


世界が変わる わたしのお守り Wen-Do Japan

www.wendo-japan.com

……………………………………………………………………………………………


by selfdefence | 2018-12-08 17:53 | ☆☆企画案内☆☆

Wen-Do Japanの福多唯です。私をひらく声をあげたら、蓋があいた。蓋の存在に気づいてすらいなかった私なのに。そんな、“世界が変わる 私のお守り” Wen-Do を地味に続けています。


by selfdefence