人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師トレーニング

第2期講師トレーニング:希望者さんはご連絡を♪

2015年になりました!
Wen-Do Japanの福多唯です。
昨年中も多くのかたにたくさん応援していただいて、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、昨年は多大な応援とご支援をいただいて、Wen-DoのT-Basic講座が3回も開催できました。
そのご支援を、今年は次につなげるのが私の使命♪

今年、2015年に、日本での第2期講師トレーニングを行います。

開催要項をWen-Do Japanのサイトにアップしました。



  *  *  *  *  *


Wen-Doはもともと少人数での講師トレーニングになります。
でも、少人数すぎてもトレーニングは成り立たず、
『最適な少人数』の規模で開催するのが特徴でもあり難しさでもあり…。


★トレーニングに申し込みができるのは以下の人です。

・トレーニング開始日時点で18歳以上の女性であり、費用の支払いについて自身で責任を負える人。

・トレーニング開始日までに、Wen-Doの短時間講座と
 T-Basic講座(または基礎講座など同等レベルの講座)の受講経験がある。
 *原則過去5年以内(2011年以降)の受講歴を有効とします。
  2010年以前の受講歴の扱いについてはお問い合わせください。
 *短時間講座の受講経験は2回以上必要です。
  申し込み段階で1回の受講経験しかないかたは、2015年中に2回目の受講を目指します。

・マスターインストラクター(福多唯)の講座の受講経験が2度以上ある。
 *T-Basic(または基礎)講座は当面は福多担当のみとなります。
  短時間講座は他の講師によるWen-Do受講経験でも大丈夫です
 (他講師の担当講座の場合は、Wen-Doプログラム単体として開催されたものが有効です)


★また、講師資格取得までに、Wen-Do講座の主催経験が2度以上必要です。
(主催経験はトレーニング申し込み前や2010年以前のものでも有効です)


Wen-Doの普及に夢と熱意を感じてくださるかたのご連絡をお待ちしています♪

あ、あと

『講師になりたいわけではないけど学びのために参加できるか?』
『講師になりたいわけではないけど、一緒に開催実現を手がけたい!』

などのかたも、ぜひご連絡ください♪♪

講師トレーニングへの申し込み要件を満たしているかたでしたら
見学(応援)参加は、来れる日・来れる時間帯毎で、適宜お受けします。
*見学(応援)参加をご検討のかたも、開催要項をご覧ください♪
第2期講師トレーニング:希望者さんはご連絡を♪_e0024978_14140003.jpg



by selfdefence | 2015-01-03 14:17 | 講師トレーニング

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence