人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座の御礼

Wen-Do 女子高校生のご感想

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japanの福多唯です。

以前、高校の女子の皆さんとWen-Doをご一緒させていただいたときの
感想用紙が今日届きました♪


皆さんに楽しんでいただけて、そして真剣に受けとめていただけて、
とっても嬉しい〜〜〜♡です。

Wen-Doは、通常は、定員上限20人(講師ひとりにつき)ですが、
学校でのご開催などは、
・20人に絞るのが難しい
・先生方も講座に(生徒の見守りとして)入ってくださる
ため、
お部屋の広ささえ大丈夫なら、私は30〜40人でもお引き受けしています。


今日届いたご感想も、数がある程度あったので、
これはWen-Doへの感想を分類・集計する良い機会だわ♪と、やってみました。

結果(ランキング)は以下に掲載しています(^^)/  見てくださいね〜〜*\(^o^)/*
http://www.wendo-japan.com/2014/09/13/高校生のご感想/


……………………………………………………………………………………………………

Wen-Do Japanの公式サイトはこちら

オリジナルタオルが出来ました♪

……………………………………………………………………………………………………


by selfdefence | 2014-09-13 16:55 | 講座の御礼

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence