人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆講座案内☆☆

ヘルスカウンセリングいしかわ勉強会主催 Wen-Do 講座

こんにちは。Wen-Do Japanの福多です。

私がWen-Doの講師資格をとりたてほやほやだったころ、
当然ながら、講習スキルに不慣れな点も当時は多々ありまして(今もですが 笑)、
そうでありながら各地でWen-Doをご開催いただけるようになるまでに、
多くのかたが、新人の私を応援し支えてくださいました。

ヘルスカウンセリングいしかわもそのひとつ。
定例勉強会のワークのひとつとして数回Wen-Doを採用してくださいました。

今回久しぶりにまたご開催いただけることになり、とっても楽しみです!!!
どうぞみなさまご参加ください。
「ヘルスカウンセリングって?」なかたは、直接その問いを主催者さんに尋ねられるチャンスです☆

H26年10月13日の午後です。


*ヘルスカウンセリングいしかわによるゲシュタルトセミナーが11月に金沢市内で開催されます。
 そちらもぜひ。詳細はこちらです



by selfdefence | 2014-09-02 14:20 | ☆☆講座案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence