人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルあいち 情報ライブラリー「私のからだは私が守る!」

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doの福多唯です。

今、
ウィルあいち(愛知県総合女性センター)の情報ライブラリーに
『私のからだは私が守る!』というテーマでコーナーが設けられています。

そこに、Wen-Do Japan のリーフレットや名古屋での講座チラシも
配架していただいています。
4月にWen-Doの名古屋&岡崎講座のチラシや、
リーフレットがあればそうしたものをぜひ置きたい、と、ご連絡をくださいました。
わーい(*^^*)

それだけでもありがたいのに、
担当者さんは、なんと、
「こんな風に展示させていただいています」と
わざわざ撮影をして写真をくださいました☆

テーマに添った本、団体、支援策などの情報が集められているようなので、
お近くのかたはぜひ行ってみてください(^^)
6月末くらいまでの予定とうかがっています☆
ウィルあいち 情報ライブラリー「私のからだは私が守る!」_e0024978_15145350.jpg
ウィルあいち 情報ライブラリー「私のからだは私が守る!」_e0024978_15151488.jpg


……………………………………………………………………………………………………
Wen-Do Japanの公式サイトはこちら

5月&6月に名古屋市にて♪
・Wen-Do基礎講座(名古屋)のご案内はこちら
http://wendosd.exblog.jp/21877256/

福多唯のワークショップ担当予定はこちら

……………………………………………………………………………………………………




by selfdefence | 2014-05-16 15:16

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence