人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びのシェア

家族理解と家族支援の学びin札幌

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンス Wen-Doの福多唯です。

北海道の札幌でWen-Doをすることは既にお知らせ済みの通りなのですが、
http://kokucheese.com/event/index/86629/


その際に、7月6日の午後〜夜、
『家族理解と家族支援の学び in 札幌』に参加させていただけることになりました*\(^o^)/*


『家族理解と家族支援の学び in 札幌』を主宰なさっているのは木村晃子さん。


twitterで私がつぶやいていた恋愛妄想にあきさんがはじめてコメントをくださったのは
2011年末の12月末くらいだったのかなあ?
いや、一番最初は恋愛妄想系じゃなくてw、
コーヒーに金箔を入れて飲んだ、という写真つきのつぶやきに
コメントをいただいたような…気がする…けどまあ細かいことは皆様にはどうでもいいですね(笑)
(↑『どんな出会いだったか』になぜかこだわりが強い私は
 最初がどうだったのか、を思い出したくなるのですよ)


そんなあきさんが、「北海道にも遊びに来てね」と声をかけてくださったとき、
ジム・キャリーの『イエスマン』を見終えた直後だった私は「イエス」意外を言う気にならず(笑)
まあこれも楽しそうかな♪ などと北海道に行くことにしたわけですが、


あきさんが、主宰の学習会に誘ってくださいました☆


掲載している案内書類の写真は、
申込み先であるあきさんのメールアドレスや電話番号等を消してあります。
もし、このブログでこの情報をご覧になってご関心を持ってくださる方がいらしたら、
当方まで一度ご連絡をください。主宰のあきさんにおつなぎします。
wendojapan(@)icloud.com


当日、皆様にお会いできるのも、一緒に勉強会に入れていただいて学ばせていただけるのも
すっごく楽しみです♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


家族理解と家族支援の学びin札幌_e0024978_2312390.png


家族理解と家族支援の学びin札幌_e0024978_2315997.png

by selfdefence | 2013-06-15 23:02 | 学びのシェア

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence