人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆講座案内☆☆

H25/06/02(日)博多にてWen-Do&ラビングプレゼンス&表現アート

こんにちは。
Wen-Doインストラクターの福多唯です。

楽しいご縁があって、福岡にて3種のコラボ?の一日を開催できる運びとなりました♪

6月2日(日)、博多駅前の目の前の会場です。
(事前に地図を見ておかないと迷う人もいるらしいけれど、
 迷うことさえなければ徒歩2分程度)

最も時間のかかるラビングプレゼンスのワークショップが
11時〜16時なので、日帰りも出来ますよ。

夕方はWen-Do、
夜はしっとりと表現アート。こちらは私ではなく表現アートの専門のかたが担当です。


どんな一日になるのか超楽しみです。
詳細やお申込みは以下にて。

http://kokucheese.com/event/index/84714/
by selfdefence | 2013-04-08 15:36 | ☆☆講座案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence