人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性支援

Wen-Doインタビューのご紹介(英語)


こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doの福多唯です。


カナダのCBCの、インタビューを取り上げる音声ニュースサイト(?)で
ニューファンドランドでWen-Doを広めているルネーさんのクラスが取り上げられていました。


ルネーさんは、2011年のトレーニングに参加したインストラクター。
若さはつらつ!で、柔和なんだけどホットで、とってもヘルシーで、
誰もが彼女を好きになる、まさにそんな女性♪ 私は彼女の大ファンです。



とりあえずそのままリンク先をご紹介します。(後日日本語訳も載せたい!)
http://www.cbc.ca/thestjohnsmorningshow/episodes/2013/01/22/selections-from-tuesdays-show-9/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★H25/2/17 ココロのお手当て大作戦 wendosd.exblog.jp/19388503/
★H25/3/3  ラビングプレゼンス一日体験  bit.ly/TObrVX
★H25/3/10 Wen-Do3時間入門講座 bit.ly/12qT2oW

*H25/3/16(土)や3/17(日) 群馬県や近く(関東、長野、新潟など)での講座を承ります。
 Wen-Doを開催するきっかけを探っていたかた、新年度を迎える準備のこの時期にぜひ♪
 お気軽にご連絡ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by selfdefence | 2013-01-23 08:28 | 女性支援

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence