●WEN-DOについて

Wen-Do40&10周年の集い開催しました

こんにちは。
Wen-Doインストラクターの福多唯です。

2012/11/24に金沢にて、
Wen-Do40周年と日本での本格普及10周年を祝いました。

「わざわざ金沢まで来る人いるかな?」
「いなかったら私達だけでもいいよね」
と気弱に、でもとにかくやりましょう!と、スタッフと決めて、
Wen-DoのBasic修了生への案内ハガキと、メールマガジンでお知らせをしたところ、


東京からも、長野からも、埼玉からも、群馬からも、来てくださるという人が!
当日は会場にお届けものでーす!と大きな箱が来て何かと思ったら、静岡のかたからカゴ盛りのお花でした。
すごーい!!
みんな物好きすぎる(笑)


「来れないかたでも、一言寄せたいと思ってくださるかたはいるでしょうし、
 そのかたたちのお気持ちも当日共に出来るように、メッセージ集を作りましょう!」
と事前に発案してくださったのはKさん。

それを聴いた瞬間の私の内心の思い
=(それはとーってもステキだけれど、私、トロント行やあちらでの講座の準備で、
 そこまでやれないかも…)
を見越したかのように、


「唯センセはトロントのご準備してください。私がしますから大丈夫です。
 進行スケジュールは……な感じでいいですか?
 ○日迄に、招待を出すかたのリストだけお願いします」
と、早い早い(笑)。


また、Nさんは、
「初対面の人もいるだろうから、何かゲームみたいな自己紹介とか出来るといいね」の話を受けて、その内容や必要な準備を整えてくださると言います。


その辺りから、KさんとNさんのふたりで
『当日迄に会場を下見しがてら、会って打ち合わせしよう。11/4は?』などと始まって、

私いないけど…?と思って見ていると、『唯センセはいなくても大丈夫です』。

あ、そうなんだ(笑) ありがとう。


強力な事務局スタッフと皆様のおかげで、当日を迎えることが出来ました☆
本当にありがとうございました。


ゴージャスちらし寿司ランチや
ライトアップされた兼六園、金沢21世紀美術館もご覧いただいて、
夕食もモリモリ食べて、楽しい祝いの一日になりました。


肝心のWen-Doの話は、来年度行う講師トレーニングの参加希望者募集要項を披露しました。
日程や費用も決まりましたので、ご関心がありましたらどうぞお問い合わせください。

みんなまた金沢に来てね。

e0024978_9202633.jpg

[PR]
by selfdefence | 2012-11-25 09:18 | ●WEN-DOについて

Wen-Do Japanの福多唯です。今、あなたが抑えているものは何でしょう? 本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence