人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性支援

乳がん患者会in金沢 クロスピンク 発足集会

知人からいただいた情報です。



*********************************
        第1回 クロスピンク のおしらせ
   ~ ふらんどーる パティシエ金岩さんをお招きして ~
*********************************

寒い日が続きますが いかがお過ごしですか?
このたび 乳がん患者会<クロスピンク>を立ち上げることになりました。
今後<クロスピンク>として、さまざまな企画・運営を行っていく予定にしていま
す。

第1回は ふらんどーる のご協力をいただき
いっしょにおしゃべりしながら チョコやケーキをつくっていただく
というお気軽な会を開催いたします。

患者さんだけではなくどなたでもお気軽にご参加ください。

日時:  2月20日(日) 14時から16時まで
場所:  金沢赤十字病院 5F 栄養指導室
持ち物: あれば、エプロン・おしぼりタオル
会費:  1500円(当日集金します)
連絡先: 金沢赤十字病院 外科
      076-242-8131
      金田さんまで

**********************************
by selfdefence | 2011-02-15 09:31 | 女性支援

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence