人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆講座案内☆☆

2〜3月のWEN-DO講座


お近くの方はぜひどうぞ!

【富山県(高岡市)】女性のための護身術
  ■H21年2月28日(土)10:00~12:00
  ● 会場:ウィング・ウィンク高岡 
  ●11才以上の女性対象
  ●一時保育有り(無料)
  ●問合せ:高岡市男女平等推進センター
       tel 0766-20-1810


【滋賀県(大津市)】女性のための護身術
  ■H21年3月21日(土)10:00~12:00
  ● 会場:大津市男女共同参画センター 
  ●5年生以上の女性対象
  ●問合せ:大津市男女共同参画センター
       tel 077-528-2615




*5/20(水)に、和歌山県(和歌山市より大阪寄り)に行きます。5/21に和歌山県内での開催をご検討くださる方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡ください。
 ご連絡はこちらからどうぞ。
by selfdefence | 2009-01-30 01:14 | ☆☆講座案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence