講座の御礼

大阪 安全まちづくり事業のお礼

先日、H20年10月25日土曜日に、大阪市の主催による「安全まちづくり事業」が行われました。


 会場はJR京橋から地下鉄に乗り換えて3つ目、横堤駅が最寄りの「鶴見区民センター」。
 イベントを企画/運営してくださった、(特)大阪市民大学の担当者さんが「地下鉄駅の出口3番からすぐですよ」と教えてくださっていましたが、着いてみてびっくり仰天。まさか駅出口と直結しているとは!!

 会場に下見&リハーサルに行き、再び仰天。話に聞いてはいましたが、400人ほど入れる会場って、こんなにも広いんだ〜!

 普段実技講習をしている私にとって、高い舞台の上からライトを浴びて(?)お話するなんて初めてですから、ガラにもなくドキドキしてしまった…(笑)。
 でも司会をしてくださったフリーアナウンサーの寺谷さんに沢山支えていただき無事終了いたしました。普段、ひとりで仕事(講習)するので、他の方とご一緒できる機会は私にとって大変貴重です。とても良い勉強になりました。


 また、午後の長時間にわたってご参加いただきました皆様、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました!
[PR]
by selfdefence | 2008-10-27 20:47 | 講座の御礼

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence