2008年 07月 03日

6月28日三好町講座(お礼)

H20年6月28日に、愛知県の三好町で講演+講習をさせていただきました。

高校生から60歳代の女性まで、50人近くの方がお集りくださいました。
会場のサンアートはとてもキレイな立派な建物で、講習会場も広々〜。

本格的な実技講習は20人を超えると難しくなるので、
その場にて軽くデモンストレーションを真似ていただく程度でしか
身体技をお伝えできなかったのですが、

けれど、皆さんが真剣に私の話を聴いてくださったことに感銘を受けました。
感想の用紙にも、ていねいにぎっしりと書き込んでくださった方が
多数いらっしゃった三好町でした。
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。



★★★


さて、講習とは直接は関係ないことですが、


駅と会場間を、職員の方が送迎してくださるときに、
国道沿い(?)に見える店が、私の現住所のまちや、出身地のまちと
ほとんど同じだ、という話が少し出ました。

チェーン店が増えるのは便利になることも多い反面、
どこに行っても、なんとなく景色が同じような感じに見えて、
物寂しくもあります。

これはもう仕方がないことなのかなぁ…。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女性のためのセルフディフェンス(護身術)WEN-DOについては

親サイト女性のためのセルフディフェンスにて。

当ブログサイトの原稿をお使いくださる場合は、 ←ありがとうございます
出典を以下のように添えてください。

(c)「女性に役立つセルフディフェンス」WEN-DOインストラクター 福多唯
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by selfdefence | 2008-07-03 09:54 | 講座の御礼


<< H20/7/20 姫路 親子講...      こんな近くに…! >>