講座の御礼

2007年6月17日 和歌山講座お礼

こんにちは

今ごろになってしまいましたが、6月に和歌山の講座に行ってきました!

この講座は「楽々親子の会」のIさんがお世話してくださいました。
4月3日に、関西で放映された「ニュースゆう」でWEN-DOの様子をご覧になってくださって、翌日すぐにご依頼のご連絡をくださったのがご縁です。

テレビ放映からアクションを起こされたのがあまりにも早かったので、
ものすごくアクティブでパワー全開な雰囲気の方かな?と想像したのですが、

メールで打合わせのやりとりを何度かさせていただくと、
『なんだかそうでもないみたい』と感じられるようになり、

当日お会いしたIさんは、物静かな自己主張を感じさせる、
たおやかな雰囲気のステキな方でした。

この講座で特筆すべきは、中学生が多数ご参加くださったこと!

中学生〜高校生は、部活動や勉強等で忙しく、これまで講座をしてきた中でも、
「参加していただくのが最も難しい年代」と感じてきましたが、
Iさんの人柄による人脈なのか、沢山の母・娘ペアのご参加があり、
講座がフレッシュな雰囲気に包まれました。

また、大阪からはるばる和歌山までいらして参加してくださった人もいました。

新聞の記者さんも熱心に取材してくださり、
和歌山の方々がますます好きになりました(笑)。


どうもありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女性のためのセルフディフェンス(護身術)WEN-DOについては

親サイト女性のためのセルフディフェンスにて。

当ブログサイトの原稿をお使いくださる場合は、 ←ありがとうございます
出典を以下のように添えてください。

(c)「女性に役立つセルフディフェンス」WEN-DOインストラクター 福多唯
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by selfdefence | 2007-07-10 17:12 | 講座の御礼

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence