つれづれ

暑さ寒さも彼岸まで

なんだかとても久しぶりに書いてるような気分。2週間近く夏休みをしてました。田舎に帰っていただけですが。でも、帰れる場所があり、迎え入れてくれる人がいるというのは、幸せなことだなと感じます。

書く勢いがちょっと停滞していて、再スタートのきっかけを今探しているところです。

8月の上旬までは暑いなあ〜〜〜と感じていましたが、「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものだなあと感じます。お彼岸を過ぎると、どことなく涼しい風が感じられたり、空が高く見えることがありますね。

あっという間に9月になりそう。9月に入るといくつかWEN-DOの講座が控えているので、気持ちを引き締めて行きたいと思います。石川県輪島市の皆さんや、金沢市で任意活動をなさっている方々とお会いできるのが楽しみです!
[PR]
by selfdefence | 2005-08-19 23:23 | つれづれ

Wen-Do Japanの福多唯です。今、あなたが抑えているものは何でしょう? 本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence