2007年 03月 22日

高槻講座のお礼と、「ニュースゆう」でのWEN-DO紹介のお知らせ

こんにちは。

3月21日に高槻市でWEN-DOの講座と親子護身術の講座がありました。
お天気の良い日でした。
貴重な休日の時間を割いて、受講してくださった皆様には心から感謝しています。
ありがとうございました。


当日、WEN-DOが、関西の朝日放送の取材を受けましたので
放映日をお知らせします。

   実際の講座への取材立ち入りは控えていただきました。
   講座終了後に、撮影に協力してくださる受講生を募って、
   講座を再度行なったものを撮っていただきました。


関西エリアでしか放送されないので、残念ながら私はリアルタイムでは拝見できませんが、どなたか見ていただけるかたがいらっしゃいましたらお願いします。

■放映日:平成19年4月3日夕方(予定)
■番組名:ニュースゆう(ABC:朝日放送)


あの日、取材にご協力くださった方に感謝しています。ありがとうございました。
講座のあとも時間を費やしていただき、申し訳ないなあ…と思っていたのですが、
「2回受講できて得した気分」とか、
「撮影用の講座では、本物の講座で聞けなかった話が聞けたり、
 講座の要点が繰り返し聞けて重点が理解できたりして良かった」などと
ご感想をくださっていたということも伺いまして、
そんな風にポジティブに受取って考えてくださる皆様に感動しています(^^)。


また、取材スタッフの皆様にもとてもお世話になりました。
撮影される女性の気持ちを配慮してくださり、
また、WEN-DOの内容をしっかり理解して実感を踏まえて放映をと丁寧にお考えくださって、女性スタッフのみで取材にいらしていただいて、
本物の講座をスタッフ全員で受講してくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました。


今後テレビを見て参加してくださる方々に、
「テレビで見て、すっごく期待して受講したのに、なんかガッカリ〜」と思わせてしまうことがないように、工夫や研鑽を積むことで、
皆様の今回のご支援やご協力、応援に応えたいと思っています。

 


WEN-DOインストラクター 
福多唯
[PR]

by selfdefence | 2007-03-22 13:20 | 講座の御礼


<< 男湯に女の子を入れるのって危険?      H19年3月 高槻の女性セルフ... >>