講座の御礼

富山県魚津市 上中島女性セミナー

こんにちは。

平成18年2月26日には、富山県魚津市の上中島女性セミナーの皆様にお世話になり、WEN-DOの2時間講座を行ってきました。

驚きました!
というのは、参加者が定員上限20人、ぎっしり集まっていたからです。

セルフディフェンスや護身術が、それなりに注目を集めているとはいえ、地方の小さな町では馴染みがうすいかと思います。これだけの皆様にお集まりいただくために、担当の方がどれほどお力を尽してくださったかを思うと、ほんとうに、ありがたいことだと思いました。ありがとうございます。


昨日、担当の方が、参加者のみなさんの感想をすべてまとめてお送りくださいました。そのとき、地元でとれたお野菜を荷物に同梱してくださって、これがまた見るからに美味しそう!

早速今朝の朝食で、サラダにつかってみました。赤かぶです。

シャキシャキしていて甘くて。
身体をすっきり起こしていただきました(^^)


魚津の皆様、担当のかた、そして上中島女性セミナーに私をご紹介くださった魚津の西布施の講座担当者さん、みなさんに感謝しています。
次回はもうちょっとゆっくりうかがいます。
例のおそば、一緒に食べに行かせてくださいね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★
親サイト
女性のためのセルフディフェンス
お立ち寄りください
★★★★★★★★★★★★★★★★★
e0024978_8561073.jpg

[PR]
by selfdefence | 2006-03-08 08:56 | 講座の御礼

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence