講座の御礼

松本城

こんにちは

2月18日(土)に長野県の松本市で、CAPかたつむりさんがお世話してくださった1日の講習があり、無事に行ってきました。

CAPの方にはこの日に向けて昨年からお世話になり、本当にありがたいことだと感じながら当日を迎えました。ステキな滞在先を手配していただいたおかげで、快適な前泊でした。お部屋でDVDが見れるというので、ゆっくり見る時間がなかった護身術DVDを持参しまして、夜中にじっくり勉強できましたし、朝もすっきりと目覚め、優雅に朝食を食べました(普段は朝、弱いんですけど)。

講習会では参加くださる方々の「学びとりたい!」という熱意をひしひしと感じ、私もチャージさせていただいて、何度思い出しても充実感が昨日のことのように思い出せる一日をいただけたと感謝しています。

♪ ♪ ♪

いただいたお土産がとっても美味しかったので、皆様にもご紹介します(^^)。

『マサムラ』(長野県松本市大手4-3-9)というお店の洋菓子(焼き菓子)。フィナンシェと…、と…、ああダメだー、もう何を食べたのかを忘れている〜。自分の記憶力の老化に激しく苦悩しつつ、やっぱりダメです、思い出せない。もっと早く書けば良かった…。とにかく美味しかったです(^^)。知人にも分けたところ、大絶賛を受けました。お薦めです。

皆様ありがとうございました。

*写真は、松本の友人が撮ってくれたものです。きれいだよねー、松本城。さすが国宝だ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★
親サイト
女性のためのセルフディフェンス
お立ち寄りください
★★★★★★★★★★★★★★★★★
e0024978_16343842.jpg

[PR]
by selfdefence | 2006-03-02 22:35 | 講座の御礼

Wen-Do Japanの福多唯です。今、あなたが抑えているものは何でしょう? 本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence