人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆講座案内☆☆

埼玉県所沢で講座をします

こんにちは。

埼玉県東所沢市で、ちいさな講座をします(^^)。

「どうしてもWEN-DOを受けたい!」
そう思った人が連絡をくださって、3人の参加者を確保し、実現することになった講座です。

前回のブログで、「気持ちがあれば現実が動く」とか考えていた私にとって、この方のこのお気持ちと行動力には、もう、本当に感激するしかありません。

というわけで、このステキな機会に、皆様をお誘いいたします(^^)

●日時 平成18年3月27日(月) 10:40頃〜17:10頃
●場所 埼玉県東所沢
●費用 参加人数が増えると、ひとりあたりのご負担金額が減っていきます。
    とりあえず、今からもしおひとり増えて4人になると、15000円。
    5人になると13000円、6人になると11000円です。
    *6人を超える予定はありません。先着順です。

★PRの言葉
 正直なところ、普段のワークショップより参加費が高めです(後ろ盾が何もない中での実現なのでご理解ください)。でも、小ぢんまりとした空気の中で、講座というよりも『講習会』っぽい雰囲気で、ご参加いただけると思います(^^)。通常のWEN-DOは20人で行なわれていますので、それと比べるとものすごく恵まれた人数・条件(私にとっても、です)。しかも2時間や3時間ではなく、5時間以上!
 内容は、ほぼベーシック(WEN-DOの標準講座。カナダ本部で行なわれているものと同じ)に近い内容を含めることができる見通しです。(完全なベーシックにはなりませんので、将来の講師養成講座を検討する人でベーシックとして参加を考えたい方はご注意ください)

 当日は、私は皆様おひとりおひとりのご希望やご要望に可能な限りお応えする気構えでお伺いいたします。私は、自分自身がWEN-DOの20人の講座と6人の講座への参加経験があります。で、少人数って本当にステキです。参加者同士も近い存在になれますし、インストラクターとの距離感がぐっと近くなるので、同じことを学んでも、吸収できる度合いに差が出ます。
 
 少人数の講座を希望なさるかたは、ぜひ、この機会をお見逃しなくご参加ください。

 連絡は、このブログに、コメントをつける形(非公開にしていただくと、ログインした状態の私だけに読めるようになり、公開されません)か、親サイトの問合せフォームよりお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
親サイト
女性のためのセルフディフェンス
お立ち寄りください
★★★★★★★★★★★★★★★★★
by selfdefence | 2006-02-23 15:20 | ☆☆講座案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence