人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性支援

I am Woman♪

Wen-Do Japanの福多唯です。

今日は資料作りに没頭しようと、イヤフォンでiTunesの音楽をBGMにがんばってました。

そこに、おなじみのあの曲が…!

映画『Sex and the City 2』でもあの4人が歌った、
《 I am Woman(Helen Reddy)》。

久しぶりに聴いて元気が出たので、You tubeで見ると


なんと、
すでに引退してシドニーで静かに暮らしているはずのヘレンさんご自身が歌う、
2017年の動画がありました。今年のじゃん!
こちらです。





歌詞の全訳をお探しのかたには、良かったらこちらをどうぞ。

**** 12月9日(土)の夕方、新宿でWen-Doします。(←ここをクリックで紹介ページ)
     希望の女性はどうぞ〜。先着順です。




*CLDエキスパート認定コース 2期生募集

 https://goo.gl/gT628c


_________________________________
 . ..:*・゜ 私をひらく 声をあげよう  . ..:*・゜

 代表・Wen-Doマスターインストラクター 福多 唯

_________________________________

by selfdefence | 2017-11-23 22:38 | 女性支援

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence