人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座の御礼

宇治市Wen-Doとラジオ出演

Wen-Do Japanの福多です。


今年も、女性に対する暴力をなくす運動週間が始まりました。


Wen-Do Japanでは去年と同じく、期間中はせめて自分たちの意識を普段以上に高めて、行動につなげる回路作りのために、連日の投稿をしています。


Wen-Do Japanのサイトとフェイスブックページで毎日投稿するので、

見かけたら、応援のほどお願いします♪


今日は京都府宇治市男女共同参画センターでWen-Doでした。


FM宇治さんが取材にいらしてくださり、急遽で収録もしました。


もし聴けるかたがいらしたらぜひ。

11/14(火)17:15

FM宇治

インターネットラジオでも大丈夫です(^-^)


ご質問なども活発にいただいて、

文字通りに

笑いあり涙ありの、めくるめく時間でした。


皆さまお元気で!

ありがとうございました。


宇治市Wen-Doとラジオ出演_e0024978_14201786.jpg


宇治はお水も雅でした(^-^)


宇治市Wen-Doとラジオ出演_e0024978_14204339.jpg


by selfdefence | 2017-11-14 14:16 | 講座の御礼

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence