人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆講座案内☆☆

札幌で、母娘で参加できるセルフディフェンス(護身術)Wen-Do プチ体験

こんにちは。Wen-Do Japanの福多です。


石川県内では金大付属小や金沢市立の小学校、大学での講義などで、
防犯講習や女性を暴力から守るための講習としてご採用いただいているWen-Do(ウェンドー)。

近々、北海道は札幌にて開催させていただきます。
10/12と10/15です。



札幌で、母娘で参加できるセルフディフェンス(護身術)Wen-Do プチ体験_e0024978_23361755.jpg
こちらは今日行った、『奥能登国際芸術祭』での一枚です。
北海道への旅も楽しみ!




今日、世話人さんと最終のやり取りをしましたら、まだ空きがあると聞き、
ギリギリだけれどお知らせをば。



だって、札幌は3年ぶりで、次回いつ行けるかはわかりません。
このブログ記事も何人の方に目に留めていただけるかわかりません(笑)。


が、とにかく、
Wen-Do は、45年の歴史を持つ、女性や女児の護身プログラムです。


チャンスかも?! 何かの縁かも?! 一度くらい体験してもいいかも?!
どんな想いのかたも歓迎されます。


幸せで充実した毎日は、安心できる暮らしができてこそ。


いざという時の身の守りかたを知って、安心できる暮らしを護りましょう。


……………………………………………………………

《10/12(木)夜のワークショップ》

女性のエンパワーで女性の暴力被害を減らす。
『世界が変わる わたしのお守りWen-Do』の体験ワークショップです。





……………………………………………………………

《10/15(日)amのワークショップ》

女性のエンパワーで女性の暴力被害を減らす。
『世界が変わる わたしのお守りWen-Do』のプチ体験&ランチ交流会です。
(めっちゃ美味しそうなカフェでのランチです!!!)

現在、小学生ママの参加が多めです。





_________________________________
 . ..:*・゜ ほんとうの声を、伝わるように  . ..:*・゜

 代表・Wen-Doマスターインストラクター 福多 唯

_________________________________

by selfdefence | 2017-10-10 23:29 | ☆☆講座案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence