人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆講座案内☆☆

Wen-Doの講座情報 更新しました

こんにちは。
女性のエンパワーとセルフディフェンス Wen-Do Japanの福多唯です。


Wen-Do Japanの公式サイトの講座情報ページを更新しました。
Wen-Do(女性専用の護身プログラム)を体験していただける機会として以下が掲載になっています。

・7/29(土) Wen-Do アドバンス(金沢)
  経験者さん用の練習会です。初めて同然の記憶しかなくてもOK♪
  むしろ歓迎です。思い出しに来てもらえたら嬉しいです。

・8/17(木)初めての方も小学生もOK(金沢)

・9/30(土)野々市市

・10月に北海道・札幌で2講座予定

・12月 東京都内で予定


上記は全て一般希望者女性が参加できるものばかりです。

お友達同士・ご家族(お嬢様とお母様など)でのレッスンも承ります。
一般講習では日程の合わない方はお気軽にご連絡ください。
平日料金おひとりさま 3700円〜。(ファミリーでの3名様以上でのご受講は割引があります)

Wen-Doの講座情報 更新しました_e0024978_15053013.jpg



________________________________________
 . ..:*・゜ ほんとうの声を、伝わるように  . ..:*・゜

 世界が変わる わたしのお守り Wen-Do
 マスターインストラクター 福多 唯




《エンパワー・カフェ


《講習予定》
・8/19   Wen-Do (石川県加賀市、クローズド)
・10/12夜  Wen-Do (札幌)
・10/15am  Wen-Do (札幌)



………………………………………………………………………………………

Wen-Do Japan公式サイト www.wendo-japan.com

講習・セッションについて(福多唯) http://wendosd.exblog.jp/23275358/
………………………………………………………………………………………

by selfdefence | 2017-07-28 15:15 | ☆☆講座案内☆☆

ふくだゆいです。自己表現や思考スキル、日本語の講師です。20年以上前のある日、声をあげたら、『蓋』が開いたんです。びっくりでした。蓋の存在にすら気づいていなかったので。以来、困ったときには探すようになりました。どんな声でどんな蓋を外したらいいのだろう?と。基本閉じていてひとりの時間が好きな私でも、声探しに助けが欲しくなることがあります。声探しの場を求める人と繋がれたら嬉しいです。


by selfdefence