つれづれ

手作りっぽい、刺繍のブローチを拾いました。女性センターに届けてあります。

こんにちは。

石川県女性センター(石川県金沢市 中央郵便局近く)をたびたび利用する福多唯です。

先日駐車場でこのブローチを見つけました。

e0024978_14290893.jpg
第2駐車場とすぐ隣の月極め駐車場の境目あたりに落ちていました。


拾い上げてみると…、なんて言ったらいいかわからないけど、
そこに置いて帰ってはならない!という気持ちになり、
女性センターの受付に届けました。


もしかしたら車で踏まれてしまったのか、裏のピンはだめになっていたけれど
本体は綺麗です。

縫い目も刺繍も手作りっぽくて、芯は牛乳瓶のフタかな?という感じ。
プラスティックや金属ではないです。

持ち主さんにとっては、ものすごく大切なお品なのではないかな。

お手元に戻りますように。


________________________________________
 . ..:*・゜ ほんとうの声を、伝わるように  . ..:*・゜

 世界が変わる わたしのお守り Wen-Do
 マスターインストラクター 福多 唯




《エンパワー・カフェ


《講習予定》
・8/19   Wen-Do (石川県加賀市、クローズド)
・10/12夜  Wen-Do (札幌)
・10/15am  Wen-Do (札幌)



………………………………………………………………………………………

Wen-Do Japan公式サイト www.wendo-japan.com

講習・セッションについて(福多唯) http://wendosd.exblog.jp/23275358/
………………………………………………………………………………………

[PR]
by selfdefence | 2017-07-27 14:34 | つれづれ

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence