つれづれ

ハッピーママいしかわ Wen-Doをご紹介いただきました

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

ハッピーママ石川の10月25日発行号(11・12月号)にご掲載いただきました!
記者さんは、かなり前からWen-Doと福多にご関心を持ってくださっていたそうで、
4時間近くを割いて、心の底からの関心と熱意で取材・インタビューをしてくださいました。

掲載号はこちら。
「みんなはどう使ってる? ママのスマホ・タブレット事情」という気になる特集が組まれています。
e0024978_09355997.jpg

掲載いただいたのは、
イベント情報のページと(11/13にワークショップがあります
24ページの、『私の子育て支援』というコーナーです。


記者さんの思いがとにかく嬉しくて、
みんなに「見て!みて♪」と触れ回りたい気持ちでいっぱいながら、


著作権法がありますものね^^;;
誌面のブログでの公開はガマンガマン^^;;;;(でも記念にぼかして載せてみました)
e0024978_09364209.jpg


私的にコピーなどをお分けするのなら著作権法にも触れませんし、
掲載誌もご厚意で複数分けていただいています(^-^)


読みたい!と思ってくださる方は、ぜひWen-Do Japanまでご連絡ください。


なお、ハッピーママいしかわはWEB版があり、イベント情報がいっぱいです。

私も双子の子どもたちが小さかったころに、イベント情報を目を皿のようにして探しました。
連日24時間子どもと家で密着していると、ロクなことがないんだもの^^;;


子育て期間はつらいことも多かったけれど、
あの当時に出会ったモノ・コト・チシキ・ヒトは、今の私の基盤を成す大切な宝物になっています。


育児中のお母さんたちにも、素晴らしい出会いがたくさんありますように!


*ハッピーママいしかわは、県内の保育園や子育て支援センターなどに設置されています。無料です。
 設置先の掲載ページも載せますね。ピンチしたら見えるかな?
e0024978_09463492.jpg

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

*11/11 豊田Wen-Do
*11/12 自分を護る『バウンダリーって?』(金沢)
*11/13 金沢Wen-Do
*11/23 川崎Wen-Do
*11/26 Wen-Do Japan研修会(名古屋)
*12/10 本庄市Wen-Do
…など



………………………………………………………………………………………

. .。.:*・゜☆ ほんとうの声を、伝わるように . .。.:*・゜☆

世界が変わる わたしのお守りWen-Do Japan
:公式サイト www.wendo-japan.com


………………………………………………………………………………………


[PR]
by selfdefence | 2016-11-01 10:19 | つれづれ

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence