2016年 08月 02日

セルフでコーチング〜『私に本当にいるものは?』いるるんカードのシンプルディープなワークショップ〜

こんにちは。福多です。

先日、「いるるんカードのワークってどんなもの?」と聞かれて、
こんなんでこんなんで…と説明していたら、


「ワークをきっかけにそういう回路が身についたら、
 セルフコーチングができるようになるね(^-^)」


って言っていただきました。


なるほどー! そういう捉え方ができるとイメージしやすいですね。


「いるるん」のワークを作った、あかりプロジェクトの村田さんと私は、
コーチングツールを意図しているるんを作ったわけではなかったので、
そうした発想はなかったな。


そういえば、
「いるるん」に高い関心を示してくださっている方々の中には、
プロコーチのかたやコーチングを勉強中だというかたが複数いるから、
そうなのかも。

いるるんカードでのワークが体験できるワークショップをリストしておきます。
進行役は私(福多唯)だったり、あかりプロジェクトの村田さんのものもあります。


みなさんのお近くで日程のあうものがありますように。



・8/21(日)1日講座 京都 http://future-butterfly.net/shg_info/s_shg.html

・9/25(日)午後3時間 東京 http://www.wendo-japan.com/2016/06/05/9-25-東京都内/

・10/10(日)1日講座 東京 http://future-butterfly.net/shg_info/s_shg.html

・10/29(土)夕方2時間半 金沢 http://future-butterfly.net/s_life/event.html#80

・12/4(日)1日講座 金沢 http://future-butterfly.net/shg_info/s_shg.html


e0024978_13142063.jpg
この写真は、8/7のいるるんカードワーク会場です。
タロットカードとかオラクルカードとかが似合いそうな素敵空間なのに、
私が使えるのは「いるるんカード」だけという^^;;

・いるるんカードの購入案内はこちら

・いるるんカードでの個人セッションはこちら


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

Wen-Doが3000円から開催できます。詳しくはこちら

*セルフコーチング「私にほんとうにいるものは?」(残枠2、大阪)8/7(日)
*ストレスから身を守るコーピング:8/20(土)
*ラビングプレゼンス:8/20(土)
*からだを聴く:9/10(土)
*フォーカシングに学ぶ『問いの力』:9/10(土)
…など

……………………………………………………………………………………………………

. .。.:*・゜☆声への気づき、声との対話、声でのアクション. .。.:*・゜☆

世界が変わる わたしのお守りWen-Do Japan
:公式サイト www.wendo-japan.com


……………………………………………………………………………………………………




[PR]

by selfdefence | 2016-08-02 13:19 | ☆☆講座案内☆☆


<< 胸に響く語りかた〜コミュニティ...      自分の気持ちの整理で使う、たっ... >>