つれづれ

大声をあげて監禁から脱出 石川県の小学生

世界が変わる わたしのお守り Wen-Do Japanの福多唯です。


6月20日に夜、ニュースをちらりと見かけたときには
「あああ〜〜…」と思っていたのだけれど、


翌朝ニュースを見たら、「おおお〜〜!」でした。


石川県で、小学生の女の子が成人男性のアパートに監禁されたという事件で、
今朝見たニュースでは続報(?)があり、


『女の子が大声をあげたため、容疑者が逃げ、女の子は脱出』したとのことでした。


毎日新聞社さんがわかりやすい見出しで報じていらっしゃいます。
【女児誘拐容疑 28歳男逮捕…大声上げ女児無事脱出 石川県】


私だったらできるかな?
…って私が言ったらダメかもしれないけど、
ほんとうに、すごいです。
脱出に成功し、容疑者も捕まり(容疑者は女の子が逃げてから会社を辞めていたとの報道もありました)、
本当によかった。




7月9日(土)に、シェアマインド金沢でWen-Doがあります。


8月6日(土)には、大阪府八尾市での親子講座も。



……………………………………………………………………………………………………
Wen-Do Japanの公式サイトはこちら

個人セッションについては  こちら 
……………………………………………………………………………………………………

[PR]
by selfdefence | 2016-06-21 08:23 | つれづれ

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence