講座の御礼

いるるんを探せ@シェアマインド金沢

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。


金沢の、県庁と金沢港の間にある「シェアマインド金沢」で、
2月20日(土)に、「いるるんを探せ! 〜手がかりは120枚のカード〜」が開催されました。


(特)あかりプロジェクトとWen-Do Japanとの共催です。

120枚のカードを使い、自分の心の奥にいる味方『いるるん』と出会うワーク。
カード使用のシンプルさに加えて、グループワークの良さがひきたつ方法です。

e0024978_16081409.jpg
デモンストレーションをご覧いただいてから各自の体験ワークにすすみます



e0024978_15521697.jpg
手前と奥と、2グループがワークをしています


開始時の緊張しきった空気と、
ワークを終えて皆でシェアしましょう、となったときのやわらかくてほっこりした空気の違いが、
ワークショップの面白さや素晴らしさを物語っていました。

e0024978_15514614.jpg
モニターワークでは
ふりかえり時間にロハスなチーズケーキと有機豆コーヒーをいただきました(^-^)
「シェアマインド金沢」内の『みんなとカフェ』の提供です。
(ちなみにセットで500円。平日&土曜日の11:00〜14:30L.O.)



今回モニター参加してくださったかたがたのご意見を参考にさせていただきまして、
今後もバージョンアップして開催します♪
 
 →4月16日(土)に開催決定。詳細はこちらです



3月2日にはアサーティブネスの基礎として、
同じカードを使うワークが大阪で開催されます。
ご都合にあいましたらぜひどうぞ(お申し込み残枠1!)



なお、2/20の「シェアマインド金沢」での『いるるんを探せ!』は
4月よりスタートの、女性の居場所づくりのプレ企画としておこなされたものでした(^-^)

4月からは「シェマインド金沢」で
《モヤモヤ解消術を知り、私らしさでコミュニケーションSalon ゆらっく》がはじまります。

近々改めてお知らせいたします♪


……………………………………………………………………………………………………
心の奥底で希求するものと出逢おう
「私にほんとうに要るものは?」(3/2 大阪)


解決力がもっと生きる!
こころと身体のつかいかた(3/3 大阪)


Wen-Do Japanの公式サイトはこちら


個人セッションについてはこちら 
……………………………………………………………………………………………………

[PR]
by selfdefence | 2016-02-21 16:09 | 講座の御礼

Wen-Do Japanの福多唯です。今、あなたが抑えているものは何でしょう? 本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence