☆☆講座案内☆☆

『いるるん』を探せ♪ 〜手がかりは120のカード〜

こんにちは。
女性のための護身術Wen-Do Japanの福多唯です。

理学療法士の友人が昨年金沢市内に
コミュニティスペース「シェアマインド金沢」を開設♪

そちらでの、カードを使ったワークショップを担当します(^-^)

よく、「自分の本当の声に耳を傾けて」とか、聞きますよね。
Wen-Doで護身を学ぶときにも、自分の声に耳を傾けつつ、声をあげていくことを大切にしています。

でも、「自分の声ってそもそも何?」と思うかたもいらっしゃることでしょう。
気持ち? 欲求や望み? それとも考え?

「気持ちとしてはすごく悲しくて、
 むかつく気持ちとか怒りも実はちょっとあって、
 でも、欲求や望みは…っていうと
 別に喧嘩したいわけじゃないし、
 今後の仕事のためにも、
 うまくやっていけるほうがいいなと考えてるところもあるし、
 ああっ、もうっ、自分でもごちゃごちゃしちゃってわからない〜〜〜」

ってなっちゃうことってありますよね。


今回お知らせするシェアマインド金沢でのカードワークショップは
まさにそんなときにぴったりです。
ご関心のあるかたはどなたでもどうぞ。残枠5人になっています(^-^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『いるるん』を探せ! 〜手がかりは120のカード〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな気持ちや感情の奥には、実はあなたの人生を豊かにする味方がいます。

その味方は「いるるん」。

120枚のカードを手がかりに、あなたのいるるんを探しましょう!

◎日時:2月20日(土)13:20集合 〜16:00
◎会場:シェアマインド金沢(金沢市戸水1-25)にて


◎どなたでも参加できます。
 こんなかたには特におすすめ
・「ほんとうはどうしたいの?」と自分に問いかけながら日々を過ごしている
・「どうして私はこんな気持ちになるのだろう」と感じることがある
・晴れ晴れした気持ちになりたい
・自分を愛おしく感じる体験をしたい
・シェアマインド金沢に行ってみたい
・ケーキセット付きって楽しそう♪と思う
など。
そのほかの動機や思いでも大丈夫です。
ワークショップに関心があるかたはどなたでもご参加ください 


◎参加費:3,000円
NPO法人施無畏さんの
ロハスなケーキと有機栽培豆の香り高いコーヒーセット付き♪
*今回の参加費は初回としてのモニター価格になっています。

◎プログラム:
(1)いるるんってなあに?
(2)デモワーク
(3)いるるんを探せ!グループワーク
(4)ふりかえりティータイム

◎主催:
NPO法人あかりプロジェクト
Wen-Do Japan(福多唯)

◎お申込み・お問合せ

上記主催者のどちらからのご連絡でも大丈夫です。

→メールをするなら
  info★wendo-japan.com

→フォームからの連絡は こちらからどうぞ


★体験者の声★
・気持ちがスッキリ晴れ晴れしました!
・終わった後、自分を愛しく感じていることに気づきまし
・目からウロコ!見える景色が変わったような気がしています
・心理学とか何も知らない私でも大丈夫かな?と不安だったけど、気づいたらはまっていました。
 久しぶりに集中できて楽しかったです



★このカードでのワークは、大阪で3月2日の午後にも。詳細はこちら


……………………………………………………………………………………………………
Wen-Do Japanの公式サイトはこちら

個人セッションについては  こちら 
……………………………………………………………………………………………………

[PR]
by selfdefence | 2016-01-12 16:39 | ☆☆講座案内☆☆

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence