講座の御礼

前橋 保育士さん研修でのWen-Doのご採用 お礼

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japanの福多唯です。

9月3日の夜、群馬県前橋市で、保育士さんの研修として講演としてのお声がけをいただき、行ってきました!


お話をいただいたのは4月末。
研修の機会に有意義に学ぼうと、とても意欲的な方々で、
『事前学習できるものがなにかあれば、保育士さんたちに事前にお配りできます』
『その機会に、参加予定の保育士からも、要望を募って先生に事前にお伝えもできます』
とおっしゃってくださいました。


ですので、通常はあまりない流れなのですが、
事前資料を私からも出させていただき、その上での当日の実技講習会となりました。


と〜っても楽しい時間でした♪ ほんとうにありがたいことです。


会場は広く、保育士さんは職業柄か安全意識が高く(幼い子どもさんと関わるお仕事ですものね)、
『楽しむ』ことに長けていらっしゃったので、
ノリノリながらもハラハラ場面の全くない実技進行ができました。
皆様のご協力のおかげです。

お土産にいただいた壇上用のお花が、自宅で今も良い香りです(^-^)
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

e0024978_17293946.jpg


……………………………………………………………………………………………………
Wen-Do Japanの公式サイトはこちら
……………………………………………………………………………………………………

[PR]
by selfdefence | 2015-09-07 17:31 | 講座の御礼

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence