☆☆講座案内☆☆

個人セッション:内容・料金など

世界が変わる わたしのお守り Wen-Do Japanの福多唯です。


このページをご覧くださりありがとうございます。



2017年で、Wen-Doプログラムの講師として15年、講習講師としては20年近くを迎えました。

1対1のパーソナルな学習から、少人数〜2000人規模までの多様な講習・講演の実績があります。


私が得意なのは、


モヤモヤをスッキリ✨に変え、理解を深める語りかけを行う ことです。


これができるだけで、


子育ても楽になり、家族間のトラブルや誤解が激減し、

友人知人とは良好であたたかな関係を持てるようになり

会議でも、仕事での交渉でも、講演の場でも、乗り切れるように、今はなりました。



  …かつてはそうではなかった、ってことです^^;



親としての自分に苦悩し、

家族や身近な人との会話ですらストレスを感じ、

友人ともなぜかちょっとしたことで気疲れしてしまい、


交渉ごとは苦手、人前でわかりやすく話すのも苦手、堂々と振る舞うのが苦手、



でも、伝えたいことがないわけじゃない。

自分で自分を抑えるのは、もう辞めにしたい。



かつてはそう思っていました。


そんな風に感じていらっしゃるかたのお力になりたく思います♪(^-^)



……………………………… メニュー ……………………………… 

 

 Wen-Do 〜女性のための護身の術(ボディワーク)〜


 アサーティブ・コミュニケーション

   〜私らしさを保った上で、本当の気持ちや意見を伝える練習です〜


 エンパワーのためのセルフ・ダイアローグ

   〜マインドフルネスや「いるるんカード」などを使って、自分の真の声と対話します〜


 考える力のエンパワー 

   〜思考整理に最適なTOCfEで、考えが行きづまる謎を解き明かします〜


 私語り 

   〜盛らないからこそ信頼関係を築ける! 自分を誇れる自己紹介テキストの作成〜


 初心者マークの講師さんのデビューサポート(1日の集中レッスン)


 Wen-Do Japan CLDエキスパート認定コース



■どのメニューも、単発・単回が基本です。(ご希望で継続も可能)

■セッションはスカイプ(などの無料通話)、または出張で。場所については個別のやりとりにて。


■メニューが選べなくてもお気軽にご連絡ください。

 こちらで最適なものをご提案させていただきます。


♡どのメニューでも『ラビング・プレゼンス』付き(^-^)


■料金(*交通費は別途。場所は相談にて)


  上記1〜5: 7,000円(賞味90分程度、実質2時間ほどご予定ください)

  上記6  : 20,000円(5時間半)

  上記7については以下の補足をご覧ください。



 055.gifご連絡はこちらから。候補日時を3〜4つほどお知らせ下さい

   48時間以内にメールにてお返事します。お問合せもお気軽にどうぞ。

…………………………………………………………………………………………


  【上記の各補足】

  ● Wen-Do(セルフディフェンス)

  ■対象者は原則Wen-Doの受講経験のある女性です(内容が、復習・発展的内容のレッスンのため)

  (*はじめてのかたや二人以上なら、『個別学習会』や各地での講座にてどうぞ♪)


  ● 考える力のエンパワー

  ■内 容:TOCfEのツールを使います。

      論理的な思考や話し方が苦手な人にこそ最適です。

      いるるんカードを使いますが、セッション代金にはカード代は含まれません。

      

   私語り

  ■内 容:5マスある記入用紙に、示された順番で考えて記入した後、

      順番を入れ替えて話すだけで、

      盛らないのに信頼と感動につながるセルフ・プロフィール文ができあがり。

      自分のことが愛おしくなりますよ(^-^)


  ● 初心者マークの講師さんのデビューサポート(1日の集中レッスン)

  ■内 容:何らかの資格を取得して講習デビューを目指すかたや、

      ご自身の持つ経験や知識をオリジナルな講習・講演メニューにしたい方を応援します。

      もちろん秘密厳守の1対1。

      たとえば、以下のような内容が入ります。


      □高評価となる講習やセミナーの項目構成

      □学びやすいタイムスケジュールの作成

      □はじめが肝心!《導入3分》のトークテキスト作成

      □わかりやすいスピーチのポイントマスター      

      □受講者さんが思わずのめり込んで聞いてしまう『話しかた』

      □好感度の高い質疑応答 など


   Wen-Do Japan CLDエキスパート認定コース

  内 容:Wen-Do Japanで新設のコースです。

      ふたり〜3人の受講者で開催ができます(パーソナルセッションではなくてゴメンなさい)。

      要3日間、受講費定価は59,400円。

      お住いのお近くでの開講を希望くださる方はお気軽にご連絡ください。

      詳細は以下をクリック。

      

…………………………………………………………………………………………


 055.gifご連絡はこちらから。ご希望日時を3〜4つほどお知らせ下さい

   48時間以内にメールにてお返事します。お問合せもお気軽にどうぞ。


…………………………………………………………………………………………


世界が変わる わたしのお守り Wen-Do Japan

www.wendo-japan.com

……………………………………………………………………………………………


[PR]
by selfdefence | 2017-04-08 17:53 | ☆☆講座案内☆☆

Wen-Doマスターインストラクター、福多唯のブログです。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆


by selfdefence