☆☆講座案内☆☆

PTSD・トラウマ関連のイングリッシュ資料 辞書ひきひき解読会

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

以下のような学習会をすることになりました。
ご興味があればぜひ。

《日時》2015/6/16 と 30(火曜日)
       
 19:00開場〜20:30頃まで(片付けて21:00までに退室)
 どちらか片方だけの参加でもOK(後述詳細を参照)

このイベントページは6/16で作成しています。
16日が終わったらこのイベントページを日程を変更して更新しますね。

《場所》金沢市内
(誤って会場に問合せがいくとご迷惑がかかってしまうので伏せています。
 気軽にお尋ねください)
_________________________

英文の海外サイトの記事。

読めたらなあ〜と思うこともあるし、
訳しながら読みたい…と思うこともあるのだけど、
ひとりだと、なかなか…(^-^)。

記事の単語を辞書ひきひき、
集まった皆で「こんなことを言ってる文みたいだね?」と読み解いていきます。

とりあえず試みとして上記日程の2日間でやってみます。

_________________________

・上記日程で読み解く(予定の)英文記事は以下です。
 7 PTSD Feedback Loops
 http://www.new-synapse.com/aps/wordpress/?p=263


《費用・持ち物》500円
 翻訳元の英文記事プリントとお茶代にご協力ください(^-^)

 筆記具は各自での用意です。
 英文訳のための辞書(スマホアプリ、電子辞書でもOK)もご持参ください。
 *こちらで予備の辞書(紙)を2冊持って行きます。←忘れたらごめん

☆特典☆
 趣旨に賛同して参加してくださる方にお礼として
 The P.A.T.H.to Internal Awarenss Exercise
 のおおまかな訳文をメッセ/メールにてお渡しします(プリントで渡せそうなら頑張ります!)。

《開催》セルフディフェンス研究会
_________________________

参加はどなたでもOK。
英語に自信がなくても心配なし!
訳す気がなくても来てくださるだけで大歓迎(笑)

行ってみたいな〜なかたは気軽にどうぞ(^-^)
気楽に一緒に記事を読み、記事をきっかけに関連のトピックについて(でなくてもいいけど)おしゃべりしたり、情報交換ができたりしたらと思っています。

 * * *

ご参加希望のかたは
こちら からご連絡ください(^-^)


……………………………………………………………………………………………………
Wen-Do Japanの公式サイトはこちら
……………………………………………………………………………………………………

[PR]
by selfdefence | 2015-06-03 13:15 | ☆☆講座案内☆☆

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence