☆☆講座案内☆☆

未来を守る♪わたしの護身術 ウィングス京都

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

今日は10月19日の京都講座の資料を作っています。
京都市男女共同参画推進協議会さんにはWen-Doを高く評価していただいて、
毎年Wen-Doをご開催いただき、今年で4回目になりました。

その土台は、Wen-Doを受講してくださった一般女性が熱心に築いてくださったものです。
京都にもWen-Doを!とのお気持ちで、5度以上の自主開催を手がけてくださり、
ウィングス京都(京都市男女共同参画推進協議会の入っている施設)での開催時に
職員さんの目に触れて以来、協議会の事業としてもご開催いただける運びになりました。

そんなわけで…京都市の事業としてWen-Doを開催していただけるようになってから数年。
今回は講座枠を増やしてくださり、
親子でご参加いただける講座もあります☆


写真はその、おやこ対象講座のチラシ。
ステキすぎてキュンキュンしちゃう!!
担当者さんの、この企画にこめる思いが伝わってきます。


人に背中を押していただけないとやる気を出せないのが私の弱みでもあり強みでもあり。
こんなチラシを作っていただいてしまったら、
講座資料がしょぼいわけにはいかんです!
このチラシで惹かれてお申込みくださるかたもいらっしゃいますもんね。


突然やる気を出して頑張ってみたところで、私の資料作成のスキルやレベルが突如上達することはないので、
できる範囲になっちゃうけど、
自分の中で、「この資料なら良し!☆」と思えるものをご提出して、
当日は晴れやかな気持ちで京都会場にお伺いしたいと思います。


*親子講座のことばかり書いていますが、午後にも一般女性用3時間講座があります☆


Wen-Do 京都講座のお申込みはウィングス京都のサイトからどうぞ♪

e0024978_11113619.jpg


[PR]
by selfdefence | 2014-09-30 11:11 | ☆☆講座案内☆☆

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence