つれづれ

タオルが出来ました

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。

このほど、思い立ってタオルを作りました!!
思い立って…というか、高崎で2日間のT-Basic講座を主催してくださった
NPO法人思いをつなぐ会さんが、
その講座用に、マフラータオルを作ってくださいまして、
Wen-Do Japanのオリジナルタオルも欲しくなっちゃった。

e0024978_14494009.jpg

2009年にTシャツを作ったことがありました。
55枚作成し、Wen-Do愛好家の皆さんが一緒に着るためにお買い上げくださり、
何人かのかたには講座参加のお土産として差し上げたりして、
今年の6月に最後の1枚がなくなったところです。
…在庫ゼロになるまで5年を要した計算です(^^;;

その経験を振り返ってみると、着るものはやはり難しいですね。
サイズもあるし(LとMの2種類を用意しました)
色や形の好みもある(白Tシャツで前面には印刷無し、背中面だけの印刷にしました)。

タオルは、その点では扱いが楽です。
昨日納品になって早速「あの人にも!」「この人にも!」と、送付作業をしました。
お気に召していただけるかどうかはともかくとして、
タオルならトイレの手洗いにかけるとか(笑)、使い道はそれなりにありそうなので、
送付するときに『これをもらってもご迷惑かもしれませんが…』
な気持ちがこちらにさほど涌いてこないのが楽でした(わはは)。

ご希望くださるかたには実費にてお分けできます。
あと20程度在庫があります。
詳しくはWen-Do Japanのサイトにてどうぞ。

e0024978_14490847.jpg





[PR]
by selfdefence | 2014-08-09 14:50 | つれづれ

Wen-Doマスターインストラクター、福多唯のブログです。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆


by selfdefence