2014年 07月 16日

がんばります!

こんにちは。Wen-Do Japanの福多唯です。


帰宅したら、いつもWen-Doと私を応援してくださるかたからお便りが届いていました。
Wen-Doの高崎講座についてブログに書いてくださったとあったので
早速拝見させていただきました。

『愛と調和と感謝をこめて』のブログの★さん、いつもWen-Doと福多を応援してくださって
ありがとうございます!
★さんの応援がどれだけ助けになっていることか。


ブログには★さんが私にお礼を述べてくださる形になっていますが、
銘菓やプレゼントをいつも下さるのは
私ではなくて彼女のほうです(^^)


Wen-Doの40周年&日本での10周年を祝って集った日も、
★さんは大きな大きな生花を会場のお部屋に届くように手配してくださいましたemoticon-0155-flower.gif


ブログ記事を拝見すると、
私のブログ等をご覧になっていないと書けないであろうことがチラッと書かれていたりするので、
ああ、見てくださっているんだな〜(^^)と泣けてきます。


★さん、ありがとうございます。
高崎でのWen-Doの基礎講座が楽しく充実したものになるように
全力でがんばってきます♪


★さんのブログはこちらです

[PR]

by selfdefence | 2014-07-16 08:45 | 講座の御礼


<< サクセスストーリーがなぜ「効く」のか      イラッとしたらおおきなかぶを思... >>