つれづれ

取り調べの可視化を求める市民集会 今ならUstreamで

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doインストラクターの福多唯です。

先週の金曜日の夜、取り調べの可視化を求める市民団体連絡会によるイベントが行われ、
Ustreamで配信されていたので、自宅でそれを見ることが出来ました。
とっても有意義でした。興味がある人は今ならまだご覧になれます♪
(多分今週の木曜日夜くらいまでなら動画が公開されているのだろうと思います。
 そのあとは有料会員でないと見ることができなくなるかも)


さきほど「ハンナ・アーレント」を見て帰宅したばかりの私。
上記イベントで周防監督がおっしゃっていたことと重なって、ものすごく考えさせられています。
もう一度動画も見たくなってきました。
2時間かかるので迷うけど^_^;











[PR]
by selfdefence | 2014-01-19 13:58 | つれづれ

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence