講座の御礼

大阪:高石市でのWen-Do

こんにちは。Wen-Doの福多唯です。

12月7日(土)に、大阪の高石市でご開催いただいたWen-Do講座に行ってきました!

ほぼ定員の参加者さんが集ってくださり、
14時〜16時まで、2時間でWen-Doをご紹介してきました。


手技が4種。話の流れでこの日はちょっと珍しい組み合わせに。
(*マニアさんへ→ハンマー、ジッパー、鷹、ひじ打ちです)
そしてキックと、首に手をかけられたときの外し方・前後。

レクチャーではWen-Doの理念とキティさんの話、境界と「なにか」、
呼吸と酸素とアドレナリンの関係、サクセスストーリーを3つご紹介。



お集りくださった女性は(たまたまかもしれないけれども)瞳で会話をしてくださるかたが多く、
言葉やわかりやすい笑い等での反応は控えめながら、
目が「へえ〜!」「そうなんや?!」「なるほど!!」「確かにたしかに」というかんじでクリクリでした。


控え室には担当してくださった職員さんのお気遣いがあふれていて、
《ありがとう〜お礼の気持ちです〜》と書かれている包みのキットカットが。


私もこれ、見かけたら来年の講座用に買っておこうっと☆


感想やご質問は後日届く予定です。
ご質問をご記入くださいましたかたにはお返事させていただきますのでしばらくお時間ください(^^)


ありがとうございました。


e0024978_10312265.jpg

[PR]
by selfdefence | 2013-12-09 10:32 | 講座の御礼

Wen-Do Japanの福多唯です。今のあなたの「これさえ言えれば…」は何ですか。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる。


by selfdefence