2013年 09月 05日

セルディWen-Do♪

こんにちは。

8月31日は、コープ(Coop/生協です)いしかわでの自主活動グループ、
セルディさんのWen-Doでした。

会場に行ってみたらとってもビューチホーな和室でびっくりしちゃった!
ホワイトボードもミニサイズで可愛い〜♡(←もう欲しくなってるよ)

小学校4年生、とそのお母さん
小学校6年生、とそのお母さん
赤ちゃんを託児して来てくださった若いお母さん、
「うちは子どもが男の子なので子どもとは参加できないのですが」といらしてくださったお母さん、
60歳近くでバリバリ元気なマジシャン女性、
生協さん等の講座で幅広く様々なことを学んでいらっしゃるかた、
Wen-Doを気に入ってもう何度リピートしてくださったか数えきれないほど参加してくださっているかた…などなど、
始めてのかたからリピーターさんまで、
お子さんから大先輩女性まで、
幅広い参加者層の講座でした。


セルディさんによるWen-Doの次回は10月19日(土)。
小松の、第一地区コミュニティセンターの和室にて。
4年生以上の女性ならご参加いただけますので親子でもいらしていただけます♪
参加費は300円。


ご参加希望のかたは、前日までにチラシ内のセルディメンバーさんのメールアドレスまで。
または(チラシがご覧になれないかたは)Wen-Do側にご連絡をいただいてもどちらでも大丈夫です。
お名前と年代(30歳代、など)をお知らせください。
   info★wendo-japan.com




e0024978_217542.jpg

[PR]

by selfdefence | 2013-09-05 21:08 | 講座の御礼


<< Wen-Doの全記録が冊子にな...      TED 「家庭内暴力(*D... >>