☆☆講座案内☆☆

金沢市にて Happy Lucky セルフディフェンス♪

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doの福多唯です。


今年の金沢はWen-Doが多いですよ〜。
まずは、
『金沢学生のまち市民交流館』での講座。
夜の回が2回と、昼の回が2回あります。

7月末より開講予定。参加者募集が始まりました☆


1回だけの参加でも、夜(または昼)2回ともの参加でも
楽しんでいただけるように内容をちょっとずつ変えつつも、
基本は繰り返しながら着実に身につくように構成します。
(もちろん夜&昼の4回でも大歓迎ですよ♪)


会場がすんご〜く素敵なので、ぜひ一度いらしてみてください。
観光がてらのご来場も大歓迎です!!
(金沢市民でなくても受講できる…と思う。きっと)


詳細は『金沢学生のまち市民交流館』のページへどうぞ。



e0024978_21473198.jpg


e0024978_21475999.jpg


e0024978_21485448.jpg



★H25/7/6,7 Wen-Do入門講座 in 札幌 参加申込受付中です♪ 気軽に来てね。
http://kokucheese.com/event/index/86629/


*その他、Wen-Doの講座予定はこちら からどうぞ
[PR]
by selfdefence | 2013-06-07 21:49 | ☆☆講座案内☆☆

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence