つれづれ

大阪鶴見区でWen-Doをご希望のかたへ


こんにちは。
Wen-Doインストラクターの福多唯です。


当たり前で今さらだけど、世の中にはステキな方が本当にいっぱいいますね♪


『一日の受講で護身術は身につくのでしょうか?』とお問合せをくださった方に、
メールでお返事をさせていただいて、何度かやりとりをさせていただいたところ、


そのかた:ゆみこさんが、
周りのお母さんたちと一緒にWen-Doを受けられる機会を作りたいと、
おっしゃってくださいました。
また、資料等を持って、区役所等にもあたってみたい、と。


ゆみこさんが私に見せてくださった行動力、勇気、前へ前へと進む力の
ほんの何分の一かもわかりませんが、
お応えして、何かをお渡しできる私でいたいと思う。ほんとうに。


未体験のWen-Doと、会ったこともない私に
信頼と期待を寄せてくださってありがとうございます。
大阪の鶴見区での講座、ぜひ成立させたいですよね☆


「鶴見で講座が開催されるなら私もっ♪」というかたがいらっしゃいましたら、
ぜひ、ゆみこさんのブログをご覧になって、ご連絡を入れてみてください。
http://ameblo.jp/teate8/entry-11527742402.html

とっても素敵なかたです。
  私もまだお会いしたことはないですけど(笑)


そう遠くない将来、ご一緒しましょう。
[PR]
by selfdefence | 2013-05-13 16:11 | つれづれ

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence