講座の御礼

魔法のゆず水♪ ありがとうございます。今日から使います!

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doの福多唯です。

今日嬉しい宅配便が届きました☆
それは…手作り&魔法のゆず水♪

3月の高崎講座(NPO法人 思いをつなぐ会さん主催)での休憩時間中に、おふたりのかたが、
「ほら、私それでかかとがこんなにつるつるになったよの!」「すごいじゃない!?」
などとおしゃべりしているのを聞きつけて、


   かかとつるつるって何ですか?!(←休憩時間中くらい受講生同士で会話させてあげなよ)


と乱入させていただきましたら、

なんでも、手作りでゆず水を作っていらっしゃる方がそのグループにいらして、
それをかかとにつけると、割れて出血までしていたようなかかとでもつるつるになるのだとか。


   ホントですか?!
   私のかかとでもキレイになります? ちなみに、こんなんなんですけどっ!


女性1「唯センセ ^^; ガサガサのかかとを見せるとか、気さくすぎます」
女性2『だーいじょぶ。こんなんだったら3日で治るよっ!(ベシッ ←私のかかとを叩いてくださる音)』


   私も塗りたいですー。
   冬の仕事は裸足になることがあまりないので良かったんですけど、
   私、5月くらいからはどこに行くにも下駄で行きたい裸足女子なんです。
   でも、このかかとだと、誤解を招くじゃないですか?!
   Wen-Doやる人って滝に打たれて修行でもしてんじゃないの?あの足!みたいな。
   

女性2『夏場の裸足が一番かかとに悪いんですよ、唯センセ。
    でもだいじょぶ。センセのかかとなら3日ですよ。私でも10日でつるつるでしたから。
    Kさーん、唯センセが、ゆずの水、欲しいって』


女性3〈あ、いいですよ。作って送りましょうか〉

   
   ほんとにー?! 嬉しいです。ぜひ☆

   あの、念のためですけど、
   私、会社員だったことが2年半しかなくて社交辞令とか超疎いですから、

   『そのうち遊びに来てね』って言われたらホントに行きますし、
   『そのうち食事でも』って言われたら「いつどこにします?」って言いますし、
   『近いうちにまた。こちらからご連絡します』って言われたら2〜3週間目くらいから
   ソワソワして心待ちにしちゃうような人ですけど、

   本気にさせていただいてもよろしいんでしょうか?!


女性3〈笑  大丈夫です。ホントにお送りします〉


   うれしー! やったー♪ 
   でも、あの、素人の素朴な疑問なんですけど、

   柚子の季節って…そろそろ終わりませんか?


女性3〈あ、そう言えばそうかな… ^_^;;  どうだろう?
    4月くらいまでならどこかで売ってるとは思うんですけど…
    デパートの青果売り場とかなら〉


   デパートの青果売り場で柚子を買ってまで手作りして送ってくださるとか、
   エスティローダーの化粧水買って送ってくださる、って言われてるのと同等に
   ドキドキします。


女性3〈いえ、大丈夫です(笑)
    自分のもそろそろ無くなりますし、欲しいって言ってくださるかたが他にもいるので、
    どのみち作りますから〉


   デパートで柚子を大人買いですね。
   ご無理がないようでしたら、本当に楽しみにお待ちしてます。



…という会話をしたした! あのときの魔法のゆず水♪


早速今日から使いますね。ありがとうございます!! 
つるつるになったらかかとの写メ送りまーす♪(←社会の迷惑)



e0024978_13182983.jpg

   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★H25/6/1(土) お子さんに護身術を教えたいお母様向け講座       
         http://d.hatena.ne.jp/wendoyui/20130409/1365489735
★H25/6/2(日) 『気づきから私へ』博多講座  
         http://d.hatena.ne.jp/wendoyui/20130408/1365401648


*H25/9/15(日)に前橋に行きます。前後日(9/14土、9/16祝)での講座開催でよろしければ
 この機会にぜひお声がけください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by selfdefence | 2013-04-15 13:19 | 講座の御礼

Wen-Doマスターインストラクター、福多唯のブログです。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆


by selfdefence