☆☆講座案内☆☆

Wen-Do東京講座のお申込み状況 おしらせ

こんにちは。
女性のためのセルフディフェンスWen-Doの福多です。

3/16の東京講座の書き込みは多くの方にご覧いただいているようで驚きです。
いいね!を残してくださった皆様にもありがとうございます。


午後の世田谷・羽根木講座は8人と定員が少ないこともあり、ギリギリに迫っています。
昨日主催者さんと「何人までお受けしましょう? 本当に8人で区切る?」と相談・検討しました。
主催NPOのメンバーさんのご参加もあるかもしれないので、
一般の方のお申込みはあとひとりかふたりかな、という話になりました。


午前の板橋・赤塚庁舎での講座は、お部屋が広々としているのでまだ大丈夫です。
9時半スタートで早いのですが、11時には終わります。
着替え等をなさるとしても11:15には会場を出ることが出来ますので、
そのあとはランチや買物等に一日を使えます。
高校生までは1000円。お気軽にご参加ください。


そうそう、『着替え』と書いたけれど。
服装は、リラックスできて動きやすいと思える服装であれば
(今回は短時間なので)着替えの持参は基本的には要らないかな。
普段着でご来場いただいてOKです。
ジャージ持参で着替え!!を、したかったらとめないけど(笑)そこまでしなくても大丈夫。


キックの練習等が入るので、スカートよりパンツ類のほうが動きやすいかと思いますが、
時々「あら、私ったら、今日何も考えずにスカートで来ちゃったわ!!」という方も(^-^)。
そしてそれでもなんとかなるのがWen-Doです。
どんな服装でも出来るのが護身術ですから。
季節的にも汗もかかないで終るくらいかなと思います(特に午前は90分ですし)。


着替えよりも重要なのは、お飲物のご持参です。
呼吸量が増えますし声も出すので、飲み物が欲しくなります。忘れずにどうぞ♪
あと、ペンがあるとメモがしやすいですしアンケートも書いていただけて助かります。


*資料は、皆様のお荷物にならないように、今回はB4一枚だけです♪


H25年3月16日(土)東京Wen-Do講座の記事はこちら
http://wendosd.exblog.jp/19745327/





金沢でのWen-Do3時間講座もお忘れなく☆
 ↓ ↓ ↓

.。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・

★H25/3/10(日) Wen-Do3時間入門講座/金沢bit.ly/12qT2oW
★H25/3/16(土) Wen-Do 東京都内で2講座あります http://wendosd.exblog.jp/19745327/
★H25/3/17(日)ラビングプレゼンス東京一日体験
         loving-presence.net/ws-schedule.html
★H25/3/20(祝)映画「happy」金沢上映会 happykanazawa.jimdo.com


.。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・ .。.:*・
[PR]
by selfdefence | 2013-03-06 10:20 | ☆☆講座案内☆☆

女性のためのセルフディフェンスWen-Do Japan代表福多唯です。本当の声をあげたそのとき、世界は変わる☆と信じて、女性の声とエンパワーのための研修・講習・講師養成をしています。


by selfdefence